dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何~もやることがなく暇な人間は多くないですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    それがまた、碌なことをしない、、、

      補足日時:2021/11/24 20:32

A 回答 (3件)

暇というか、やることあるけど、ここにいます。


で、後悔します。
で、また、ここにきます
わかっちゃいるけど、やめられない^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程ですね。それは面白いですね。笑。^_^^_^^_^

お礼日時:2021/11/24 20:42

意外とやる事はあるけど、やりたくないからやらないで暇(仮)な状態にいる人は多いですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言えますね。実は私もそうです。笑。

お礼日時:2021/11/24 20:43

この時間なら多いかもね。



これ投稿するためにわざわざ新規アカウント取得したのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>この時間なら多いかもね。

起きてから、寝るまで、暇な人も大勢います。
寝ているときだけ、充実した人生とか、、

>これ投稿するためにわざわざ新規アカウント取得したのですね。

個人情報のため、その回答は控えさせて頂きます。

お礼日時:2021/11/24 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!