アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を電話で怒らせてしまいました。
経緯としては、電話で彼女に自撮りを見せてもらい、その写真の彼女の髪が風呂上がりのように感じ、その写真を「お風呂上がり?」と聞き、そこから不機嫌になってしまいました。
その場では、軽いノリの怒りなのかなと思って謝罪も軽い感じにしてしまいました。
しかし、彼女はガチギレしているようで、「切るね」と一言言って切ってしまいました。
もう、全て僕が悪いのでLINEにて文で丁寧に謝罪したのですが、「ん、」と一言のみ。
彼女の真意が分からず、どう返すべきか分かりません。
また、彼女と僕は遠距離であり、今月末に自分から会いに行く予定でした。こんなことしてしまった手前なので会いに行かない方がいいのでしょうか。
ご回答のほどよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

質問者サマは何も悪いこと言ってませんよ!


でもLINEで、自分の思い通りの返信でないと不機嫌になるメンドクサイ娘(かつて私がそうでした)のような気がします。
可愛いと言ってほしかったんでしょうね。
会いに行かないとそれはそれでまた不機嫌になるような気がします(^-^;
    • good
    • 0

たぶん彼女はその自撮り写真に自信があったり


何か褒めて欲しかったのに
第一声が突っ込みだったから
テンションが一気に下がったのでしょうね(^^)

ちょっと単純と言うか、子供っぽいというか
短気すぎると思います。

まあ、あなたも少しは空気読めなかったのかもしれませんが
一度はきちんと謝罪したのですから
後は彼女に委ねましょう(^^)

>今月末に自分から会いに行く予定でした。
>こんなことしてしまった手前なので会いに行かない方がいいのでしょうか。
ギリギリまで待って、それでも連絡なければ
あなたから連絡してみてください。

それでも反応が悪ければ
今回は見合わせるべきだと思います。

交際期間が分からないのですが
色々あるのも恋愛ですから。
あなたが迎合すると後々良くないですから
毅然と振る舞ってください。
    • good
    • 0

なんで怒ったのかよくわからないですね。


整髪料でしっかりキメてた髪をお風呂上がりとか言われたとかでしょうかね??

だとしたら大した事はないので放っておきましょう。
彼女も少し落ち着いたら、なんでこんな事で怒ってたんだろ??って冷静になりますよ。
    • good
    • 0

こんなことをしてしまった手前って、


どんなことをしたかの自覚なんかしてないでしょ。
投稿内容読んでてもどこに不機嫌になる要素があるのかもさっぱりわからないし。
「かわいい」とか言わないから不機嫌になるとか、難しい性格なの??
なにか適当な理由やタイミングで不機嫌になって、そのまま別れようとしている(他の男に乗り換えようとしている)とも勘ぐることもできちゃうけど。

怒らせたてしまったみたいだから、会っても楽しく思わせられないかもしれない。
自分は会うを楽しみにしていたが、反省と自分への戒めの意味で会いに行くのを我慢しようと思う。
…みたいなメッセージを送ってみる。
些細な怒りであれば「来て欲しい」って言ってくると思う。
言ってこなければ会うのを控えるべき状況だと解釈できるから、メッセージ通りに行くのをやめたほうがいいだろうとわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!