アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50インチテレビ買いましたが、デカすぎて気持ち悪いです。どうしようもないかいもしてしまいました。やはり43インチにしとけばよかったです。50000円でしたが、売ったらいくら位にしたら良いと思いますか?
部屋は8畳です。

A 回答 (7件)

大丈夫。


慣れます。
    • good
    • 1

気持ち悪い点がデカいだけならそのうち慣れます


サブスクで映画やスポーツを観るといいもんだなと思います
映画などは字幕などもありますので、大きいにこしたことはないです

普段気になるときは、dボタンを押して横に天気予報などを表示しておくと画面が小さくなるのでちょうどよいと思います

元値が5万だと、二束三文にしかならないのではないでしょうか
テレビは43型以上を購入する場合、メーカーや仕様気にする人多く、そうでなく安いのでよいという人は高く買ってはくれないでしょうから
    • good
    • 0

50インチって、最初は、でかいと思うが、いずれかはなれますよ。



5万円といっても機種とかにより異なりますから。
5万円なら、1万円で高くても2万円程度でしょうね・・・
    • good
    • 0

うちは55.もっとでかくてもいいわ


ユーチューブでもつないでみてみなよ
    • good
    • 0

テレビ番組など見てないでPSで『コール オブ デューティ』などしてみたらゲーセン並の迫力で思わず「正解」というでしょう。

    • good
    • 0

8畳であれば、TVを見る距離は十分に取れるので、慣れ次第でしょう。



売る場合は、質屋や中古品買い取りでは数千円程度、です。
知人に売り渡しても、1万円ぐらいが妥当です。
    • good
    • 0

8畳で50インチはデカいってほどでもないよ


すぐに慣れると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!