アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪してる人って何かエロくないですか?
結婚してるんだ と思ってドキッとします
友達に言ったら全然分かってもらえなかったのですが一般的じゃないんですかね

質問者からの補足コメント

  • 男から見た人妻
    女から見た人夫(ひとづま)
    どちらの意見も聞きたいです
    同性でも良いですが

      補足日時:2021/11/26 11:56

A 回答 (3件)

みんなしてますよ。

結婚してる人。何とも思いませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり一般的じゃないのかもしれませんね
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/26 11:59

そんな風に感じる人がいるんだ〜という感じで、私は何も感じたことはなかったです。


「へー既婚者なんだ。お相手はどんな人なんだろう」くらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手のことが気になるんですね
同意してくれる人がいなくて少しびっくりしてます
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 01:07

イミフw


結婚=セクスと思ってるんだろw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと一人の人を大切にしてるんだなと思って一途だなという感じです
ドキッというよりはキュンに近いのかもしれません
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/26 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!