dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何事もうまくいかないことが1年くらい続いています。
いい事が全く起こりません。厄年でもないのに。何故ですか?

A 回答 (4件)

うまくいかない1年あってもいいと思うヨ〜。

ず〜っと、うまくいくようなら、すごい素晴らしい人生ですよ~。

私も、去年、今年と、最悪でしたよ。でも、それはそれで、思い出になってます。
    • 0

私の地元では、大物、取っておきのものは、(時間がかかって、登場してくれるまで待ちきれないかもしれないけど)最後に現れる、という意味で「最後のねぶたは大きい」という言い方をします。

あなたの今までの恵まれない日々は、これから訪れる大きなねぶたが出てくるまでの、「前座」だと思います

地元では今日、雪が降りました。雪に囲まれる期間が長いと春の訪れが時々信じられなくなります。来る日も来る日も朝から雪かきを(雪片付け)しないといけないのです。
自然現象に関してですが、春は必ず来ます。冬の後に

今日は、明日も生きたかった人の命日(正確な記憶でなくてすみません)という言葉があります。
あなたは今、生きています。怪我をすることも無く、私の夫のように癌に罹患することも無く、
これだけでもポイントゲットの対象になり、喜べます。あなたが今、重病でしたら、キンキンに冷えたコーラを美味しく味わって飲めないでしょう。今日、ビールやコーラが美味しく飲めるなら、そんなに悪くないと思うのですが。

私は満足度(幸福度)の基準が多分普通の人の半分以下なのに、人の倍、得したと思えるので、とても生きるのが楽なのです。子供の頃から変わっていると言われ、友達からは天然だと笑われてきたし、人から失敗で笑われるのには慣れているのです。今日は笑われずに済んだ、それも私の中では「今日の良かった事」でも失敗しちゃったら、人を笑わせるネタ帳になるので、どちらでも損はしていない

変な言い方になりますが、宝くじのハズレ券も集まれば、道路工事か何かに使われて役に立つと知人から聞きました。私たちのハズレの日だって、幸運を引き立たせる係になってくれているのかもしれません。ダイヤモンドだって昼の光の中では目立たないけど、黒い闇に引き立てられて、光が際立つんだよね。

あなたのねぶたは後からきっと来てくれます。
根拠も無しに無責任な言い方みたいで失礼ですが、応援しています。
    • 0

普段の行いが悪いんちゃう?

>厄年でもないのに
あはは。
じゃあ、大殺界とかちゃう?
世の中に山ほどある占い、
全部やっていったら、何か1つぐらい、
最悪の運です!ってのがあるやろ。
それや、きっとwww
    • 0

いいことを見逃しているからだと思います。

どこかで必ずいいことが待っていると信じてみましょう。きっといつか、いいことがあります。
    • 0