プロが教えるわが家の防犯対策術!

10人に満たない会社の二代目若社長が愛人っぽいのを営業&事務みたいな感じで雇いました(面接無し)元々いる事務員二人とピリピリモード  お水上りかな(少し酒焼け声) 過去に雇っていた事務員(もとキャバ)とヤリマン事務とも ヤッテいます。  この会社いつか潰れると思いますか? そのた意見宜しくお願いします

A 回答 (9件)

潰れるかどうかは知りませんけど、経営者の女性問題で、会社が傾いたりする事例は多々ありますし。


問題解決すべき経営者が、自分で問題を持ち込んでる形なので、経営者がアホなことは確かでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!その様な答えを求めていました!(^^)

お礼日時:2021/11/29 14:56

接待要員になって、これからバンバン仕事取ってきます(か?w)

    • good
    • 1

これから大きくするも潰すも若社長次第。

そんなんでもしぶとく生き残る会社もあります。まあ、ありきたりの話ですわな。
    • good
    • 1

小さな会社なら普通です。

愛人以前に10人ほどの会社の将来なんて無いのも一緒。旦那の会社は2代目がそこから100人の会社にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 少数精鋭で職業的に単価が良く そこの親兄弟 従兄弟とかも同じ系列の会社の代表でなかなか潰れそうに無いんですよ‥‥‥。 潰れたら腹の底から笑えるんですけど(笑)

お礼日時:2021/11/29 11:54

この会社いつか潰れると思いますか? 


  ↑
小さな会社だと、そういうことを
しているところは
結構ありますよ。

税金対策にもなるし、
愛人手当を兼ねることが出来るし。

潰れるかどうかは別問題です。

社長の腕次第です。
    • good
    • 0

水道の配管や設備工事を請け負う会社やったら、お水上がりの


お姉を雇用するのは適材適所やと思いますわ。
せやけどバカ社長と二号さんのオツム次第では倒産致しますわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑) 回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/29 04:24

うちの爺も、そこらから拾って来ました。


ちょい訳あり美人を拾う能力は凄い。
女選ぶセンスはとても良いので
社員一同ハッピーです。

おじいちゃんはおちんちんが使えないけど
大きな会社を5つあるので、お仕事しませんか
生活には苦労させませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねー 確かに華が有るのは悪い事では無いですよね(^^)

お礼日時:2021/11/29 04:26

私は愛人じゃありませんッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよ 証拠が無いんで(笑)

お礼日時:2021/11/29 03:41

そういう事例は世の中に沢山ありますので、特になんとも思いません。


関係ないですし、潰れたらそれはそれでいいんじゃない?って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!