dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。
バーレスクとか行った(例えば彼氏や旦那さん)と聞いたらどのような気持ちになりますか?
初回ではありません。
彼氏なら別れる事も視野に入れますか?

A 回答 (3件)

他の女を見てあーだこーだ言われるのは嫌な気分になりますね。

私だったら、別れるとかは考えないで嫌な気分になるって事を言って、それでもまだ言ってきたら本当に行くのも聞くのも嫌だから今度話してきたら別れるって言うのもありかなって思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御丁寧に事後報告してくる神経も理解できないので、不快に感じている事を遠回しにメールしました。
共有するなら行った人として欲しいと。
返信はなし。
返す言葉がないのか逆ギレか分からないけど、悶々としているよりは言って良かったです。
これで分からないなら価値観が違うので別れを視野に入れます。

お礼日時:2021/11/30 12:42

好きなうちは、別れる選択肢はなくて


話し合ってルールを決めます。
彼氏は何を求めてバーレスク行ってるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バーレスク好きな会社の人間に誘われるようです。
事後報告してきますが話してくる事自体デリカシーがなく、気持ち悪くて仕方ないです。

お礼日時:2021/11/29 19:59

バーレスクはやましい事はあり得ないし出来ないしないのでありだけど、相手への気持ちが冷めてる時に行かないで欲しいってお願いしても行ってたら別れる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
気持ちが冷めてる時の場合は別れるって事は好きな場合は我慢しているって事ですか?
本当は嫌って事?

お礼日時:2021/11/29 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A