プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって正義の味方は誰ですか?

A 回答 (4件)

世の中は別々に悪と正義で出来ておらず、


自分自身でさえ悪魔と天使が混在するものです。

例えば原発、科学の力で永遠のエネルギーとかでしたが、
ところが、日本で事故のないはずの原発が
事故って放射能汚染水は今も垂れ流しのまま。
唯一の被爆国が唯一の垂れ流し国・・・。

自民党は最近、原発をベースロード電源と位置
づけ、私から見ると、心中の道でしょう。
津波が想定外とか、明治の津波水位より低い
津波が想定外だと言うのです。バカですか?
そしてだれも責任取らない。

今は、正義の味方は元小泉総理かも、
「原発ゼロ、生きているうちに」~小泉元首相講演~
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201606koizumi0001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、これは酷いですね、、。

お礼日時:2021/11/30 18:15

19の日本育ちの白人の私が、初めて日本人のまんこ を見せてもらいました。

整形もしてなく、恋人にしたいですが、元AV女優と言う過去があるので、友達程度だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はにゃんこちゃんで十分なのわん。

お礼日時:2021/11/29 18:38

息子ちゃん。

犬、嫌いな人間に吠えてくれます。
「あなたにとって正義の味方は誰ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんとワンダフル!
両方飼ってたんかい(^^;

お礼日時:2021/11/29 18:23

上原亜衣ちゃんです。

初めて日本人のまんこ を見せてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らぬのでググった。可愛いじゃないか、、、。なしてこんな娘が~!

お礼日時:2021/11/29 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!