アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook2003/Win2000を使用しています。
会社の命令によりリッチテキストを使用しています。

受信トレイの中に件名が赤く表示されているものを見たことがあります。
こちらの表示設定ではなく、先方で何か設定されているようなのですが取引先で気軽に聞くことができません。
その方法をご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

使い方としては未読を赤にする方が良いように思います。



「表示」→「並び替え」→「現在のビュー」→「現在のビューの編集」→「自動書式」
「未読」をクリック「フォント」で色から赤を選択

ご要望の件名全てを赤にするには上記
「表示」→「並び替え」→「現在のビュー」→「現在のビューの編集」→「自動書式」
ここまで同じ
「追加」ボタンをクリック
名前を「件名」
「フォント」で色から赤を選択
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の書き込みありがとうございました。私の説明が悪かったようです。こちらのOutlookでは一切設定をしないのに表示されているのです。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/15 21:38

#2です。

補足します。
今、2003で確認したのですが、メニューの「ツール」の中に「整理」がありましたので
色分けしたい相手先のメールを開かず1つ選択して「ツール」→「整理」→「色分けする」→色を選択して「色を適用」です。
(”差出人が[該当メールが表示]のメッセージを[色を選択]で色分けする「色を適用」完了”)の「色を適用」ボタンを押すと該当メールにすべて色が付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も書き込んでいただいてありがとうございました。一番初めの方と同様、私の説明不足のせいでご迷惑おかけしました。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/15 21:40

自分が送るメールの件名に色を付ける方法はわかりませんが、


受信したメールを取引先相手ごとに色分けする方法なら
受信トレイ上で該当メールを選択した状態(メールは開かないで青く反転している)でツールバーの「整理」→左側にある「色分けする」を選ぶと
”差出人が(選択したメール)のメッセージを(色を選択)で色分けする”→「適用」ボタンを押すと受信トレイにある該当メールの色がかわります。
その後新しく届くメールの差出人、件名も色が変わた状態で受信トレイに着きます。
こちらはOutLook2000で2003とは違っているかも知れませんのでご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!