プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いるのに思わせぶりなこと言ってくる人は何を考えてそんなことしてるんでしょう?

A 回答 (4件)

浮気でもいいよってノリ、全然2番手でも オッケーという考えというか 私、節操ございませんという主張でしょー

    • good
    • 0

何を考えているのか…



彼がいてもまだまだモテたいからだと思います。
    • good
    • 1

彼氏いるの知ってるし、まさか勘違いされないだろうと思っているからだと思います。

    • good
    • 1

思わせぶりなこと、とはどんな内容だったのか不明。


当の女性は普通にはなしてるだけなのに
女性との会話に耐性が無いから思わせぶりって勝手に思い込んじゃっただけってことはない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています