アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるのに思わせぶりな言葉、態度をとってくる女子ってどう扱えばいいのでしょうか?
例えば、クラス一緒になるのが最後だね(・_・、)
とか言ってきます
思わせぶりっていう考えが自分の激しい思い込みでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • よくよく考えてみると、友達 だから言えることなのでしょうか?

      補足日時:2017/03/11 16:24

A 回答 (4件)

素で思わせぶりなこと言ってしまう女子っていますから。


当人は特に何も考えて無い。
で、イイ感じなので脈有りかと思って告ってみると「そんなつもりじゃなかった」となったりする。
というわけで「そういう人」と割り切って何も期待せずに普通に接することが正解でしょう。
    • good
    • 3

その言葉の意味は様々だと思います

    • good
    • 1

自分の周りにもいます。


おそらく、八方美人タイプでしょう。
女はちやほやされたい願望がありますからね。
対策は適当にあしらって、本気にならない事です。
    • good
    • 2

「クラス一緒になるのが最後だね」


これだけ聞く分には、友達なら言うんじゃないですかねぇ。
異性だから妙な勘繰りが働くんでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています