プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国民の信用も無く、支持もされていない野党が、政権を取りたいからという理由だけで政策の違う政党と組んだら、逆に国民の信用を失うだけですよね。

それより、西川きよしさんのスローガン『小さな事からコツコツと』
https://genzai.link/archives/236

野党が国民に向き合って、国民のために今できることをコツコツと積み上げたら、3年、5年と、時間はかかるけど、国民に信用されて支持も伸びるんじゃ無いですか。

口先だけで国民に寄り添うなどと言うのでは無くて、本当に国民と向き合って寄り添う議員や政党が欲しいですね。

「野党共闘で政権奪取を叫ぶアホ野党は、国会」の質問画像

A 回答 (4件)

西川きよしさんのスローガンの事は良く判りませんが


野党共闘には反対ですね

特に参院選なんかだと、此方の小選挙区では
自民党と野党の統一候補の一騎打ちとなるのですが
その統一候補ってのがロクでも無いヤツで
共産党の息が掛かった様な人で、地元の某カルト教団とも
関わり合いがある様な人な訳で、そんな人になんぞ
投票はしたくはないですし、ましてや金持ち優遇政策と
税金の無駄遣いをする自民党にも投票したくはない訳で
参院選は何時も白紙投票となっています

参院選は、比例の投票だけに行っている様なものですね
    • good
    • 0

野党は確かにアホだけどよ


西川清を模範にするんじゃ、日本は終わりだよ
カイサルやビスマルクを模範にしろや
プラトンが政治家の条件を言ってるぞ、

『小さな事からコツコツと』なんて知識と知恵のない田舎の政治家だよ
少なくとも西川に国政を担う器はない
漫才がいいとこだ
西川の信者には悪いけどよ
低レベルの選挙民は低レベルの候補者に感動する

注・・・低レベルの選挙民とはtukachannさんの事ではありません
    • good
    • 0

坂田師匠招いて勉強会でも開いたらどうです……頭が固すぎます !

「野党共闘で政権奪取を叫ぶアホ野党は、国会」の回答画像3
    • good
    • 0

学習能力が無いのです、特に立憲民主党は。


だから立憲民主党の前身である民主党が政権を執った時もデタラメばかりでしたしね。
政権を執る前はシャドーキャビネットとか言って、党内に仮想内閣を作って自民党政権を
見ながら色々やって居ましたが、結局政権ゴッコのレベルだったと言う事ですし。
それも自民党が「自社さ連立政権」の時の閣僚だった者や、閣僚と党幹事長を経験した
者が居たと言うのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!