アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で俺、理想の彼女できないんだろう

A 回答 (7件)

相手は自分に持ってない人を好きになるので


好かれる時は相手を好きな場合ではなく理想ではないですが
自分が理想を探すのなら相手が自分に求める魅力が必要であって
かなり確率的には少なくて出会いの回数を増やすしかないと思います
前もありましたが自分は50ですが最近また自分が掛かりつけの病院の看護師さんたぶん20代後半くらいの人に連絡先の手紙を貰いましたが
自分は断りましたが
昨日スカイプである女性と会話をしたのですが
あるサイトでモテるのですが
なぜモテるのかが女性を求めないのに女性に優しく話が上手で下ネタの部分で女性を見てなくてその安心があるから若い子が好きになると相手が言ってました
自分を魅せつけての行動はありですが
パーソナルスペースというかこの人には心を許すとか
隙だらけで暖かいみたいなそうゆう人がモテるような気がします
    • good
    • 0

望みが高すぎるのではないかな(?_?)‼️

    • good
    • 0

理想の彼女となる人が、質問者さんを選ばないからです。

    • good
    • 0

人には、分相応と言うのが有る。



仮に、貴殿の理想が、有名女優さん、だったとする。
君に、その有名女優さんを、養えるだけの、力が有るのかね?
また、そのような女性には、
ヤクザやら、何かが、横恋慕してくる可能性が高い。
それらから、君は、その女優さんを、守れるのかね?

自分を知り、自分に釣り合った、女性を、自分の理想の女性とする事だ。

理解出来ましたか?


森羅万象、この世は、対のせめぎあい
極めると、逆転する
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

by 逆転地蔵

    • good
    • 0

それは…。


あなたの理想にもよりますが。
つまり、理想は理想だからじゃないでしょうかね。
理想と現実は違って、相手がいるものですし。
自分だけの事で理想を叶えるというのも難しいですので、
それがさらに相手の理想ですから、そりゃ、できませんよ。
って思いますよ。
理想というより、好きになったひとを全部好きになるのが、
理想。という考えの方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 2

理想の自分になろうとしてもなれないのと同じです。

    • good
    • 1

あなたが理想とするような相手があなたを理想としてあなたを好きになる自信があるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!