プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私『年末年始帰省する時会いたい!』
K『おー、あうか』『みんなになんか言われそうw』
私『みんな?』
K『会った時にねw』『バレんとこで会うか』
私『www○○とかは?』
K『バレるやろー』
私『そうかね?』『全く思いつかないわ!w』
K『◻︎(私)の家行こかな』
私『私の家はダメww』『kの家はww』
K『ないない』『じゃーホテル!』
『wwww』
私『www完全にあれやん』『さすがに死ねw』
K『いや、ふつーのよ!w』
私『え?ふつーの?わかんないわ!』
K『ラブホテルじゃないよ(笑)』
私『違和感しかないわ笑』
K『まー、仕方ない(笑)』『そうしよか』

現在高3です。好きな人とは中学が同じで、私は3年間彼のことが好きでした。今は県外にいます。
最近また話し始めました。(通話やLINE等)

完全に私のことをヤり目的でしか見てないですよね、、(;_;)
中学生の時は、先生や友達みんなに好かれて誠実な人っていうイメージだったのですが、今では性欲がすごすぎて気後れしてしまいます。それでも好きだなぁと思ってしまいます。
ですが、不安ならば辞めた方がいいですよね、?(--;)
この状態から付き合うことは出来るのでしょうか、、

大学生になったら遊んだりお泊まりしたりしようと話しています。

また、
私は、大学受験を控えていてたくさん時間が取れる訳では無いので、お昼を一緒に食べるくらいを考えていたのですが、、、それを正直に言っても大丈夫でしょうか、、(--;
それで、会うことを断られたら好きなことを辞めた方がいいですよね、、?(>_<;)


長文すみません。

質問者からの補足コメント

  • なるほど!
    次返信来た時に彼に お昼ご飯くらいしか会えないかも。と言ってみようと思います!
    ありがとうございますm(__)m!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/05 15:51
  • ですよね!ご飯だけでもいいよと言われたらつい告白までしてしまうかもしれないです笑笑
    言ってみてからまた報告します!(*'-'*)ノ"

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/05 15:53

A 回答 (3件)

少なからず貴方に対して下系のアクションは期待しているでしょうね。

そしてまずは大学受験、ここを1番に考えるべきです。この事を彼に正直に伝えて仮に嫌われた(断られた)としたら完全にヤリモクですね。

ただ、彼も少なからず貴方に気を引かれているのでは??ある意味見定めポイントかもしれないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>完全に私のことをヤり目的でしか見てないですよね、


これだけでは分からないですね・・・。

高校生にしては下ネタにもお互い寛容で
随分と気軽に会話できる間柄だとは思いますが
相手が最初からノリやネタ的に
こういうコメントしている可能性もありますから
本気か冗談かも分かりません。

お互い大学生になった場合の距離はどうなりますか?
すぐに会える距離なら良いのですが
気軽に会えない距離や事情(部活やアルバイト)
があれば相手は最初から本気ではなく
やる事だけやって「また今度!(^^)」
みたいになると
あなたの値打ちが下がってしまいますので
いくら好きな相手とは言え
慎重な言動をオススメします。

ですので
>ですが、不安ならば辞めた方がいいですよね、?(--;)
この通り、辞めた方が良いと思います(^^)

>お昼を一緒に食べるくらいを考えていたのですが、、、
>それを正直に言っても大丈夫でしょうか、
入試日にもよりますが
四六時中勉強している訳でも無いでしょうから
昼食ぐらいは許容範囲だと思いますので
普通に打診してみてください(^^)
    • good
    • 0

家がダメならホテルって…


ラブホじゃないからいいってもんじゃないですよね
カラオケ行こうとか言われるならまだしも…

会いたいってそういう意味じゃなくて、一緒にご飯行こうってことだよ!って言った方がいいと思う

ホテルはまずい
ご飯だけでも会ってくれるんなら、これから付き合うことは可能性あるかも
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!