アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムノペディや、月の光 あたりの曲が好きなのですが、似ている系統の曲でおすすめな曲はありますか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎モンポウ -「内なる印象 」no.1-3


◎ショパン -「別れの曲」
https://www.youtube.com/watch?v=0gM4dWVc0fM

◎シューベルト -「セレナード」
https://www.youtube.com/watch?v=ylYGdCOpe4k
    • good
    • 0

少しマイナーな曲ですが



シベリウス作曲/「5つの小品」作品75より、第5曲「もみの木」


グリーグ作曲「抒情的小曲集」作品12より「アリエッタ」
https://www.youtube.com/watch?v=ma9svaCCIkM

チャイコフスキー作曲/「四季」より「6月、舟歌」
https://www.youtube.com/watch?v=TPwnbrEIYa8

これらの曲集は、その他にもさまざまなよい曲が含まれますので、いろいろと聞いてみることをお勧めします。
    • good
    • 0

「印象派の音楽」「フランス音楽」で検索するとたくさん出てきますよ。



私も大好きです。
    • good
    • 1

ラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」「マ・メール・ロワ」


ベートーヴェンの「月光」
シューマン「子供の情景」
みんな甘ったるい曲だが、そうしたものが好きだというので。
    • good
    • 1

「亡き王女のためのパヴァーヌ」



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!