プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲のタイトルが分かりません!

小学校の時の下校の音楽が懐かしくて曲名が知りたいのですが分かりません。もう10年ほど前の記憶なので曖昧でドレミが合っているか分かりませんが、雰囲気だけ伝われば……


ソシシシ ドレ シ ミレシラソミレ(本当はもう少し多いと思いますが聞き取れたのはこの音だけでした。早めに流れるような感じ) ミシドラ シラソソ

と言った感じです。全体的にゆったりとした曲調で、イメージとしては閉園間際のメリーゴーランドで流れてそうな感じです。

ご回答お待ちしております!

A 回答 (2件)

音名はかなり違いますが、雰囲気がこんな感じかな、ということで。



フンパーディンク作曲 歌劇「ヘンゼルとグレーテル」序曲(前奏曲)
    • good
    • 0

鼻歌で検索できるアプリで試してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!