アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットに個人情報が晒されているみたいで、顔見知りの男から大声で怒鳴られたりスマホで写真を撮られて困っている。
弁護士に損害賠償請求を相談したいが、個人情報がさらされているサイトがわからない

A 回答 (2件)

晒されているみたい・・・の情報源にまずは聞く事じゃない?



>顔見知りの男から大声で怒鳴られたりスマホで写真を撮られて困っている。

これは動画撮影などし返せば(隠し撮り?)迷惑行為として先に扱えるでしょ。
    • good
    • 1

>個人情報がさらされているサイトがわからない


↑ まずこれを見つけないと、あなた様の主張の正当性が証明できないので、訴えを起こすこと自体が無理ということになります。絶対的に見つける必要上がります。思い当たるキーワードで地道に検索すると見つかる可能性もありますよ。或いは探偵に依頼してもよいけど、これはかなりな費用(数十万円単位)が必要になる可能性がある。どうやるかはあなた様次第ですね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!