アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前に、せふれがいた事があるのと

浮気されるのだったら

どっちがいやですか?

A 回答 (3件)

浮気されるのは現在だから忘れるわけにいかない。

セフレの方は済んだことと忘れられる。
    • good
    • 0

後者。


過去の事をどうこう言っても仕方ないし、そもそも恋人とセフレの違いなんて感覚的なものだから。
「付き合う前に、せふれがいた事があるのと 」の回答画像2
    • good
    • 1

両方 ダメでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!