dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォーでスポーツブランドファッションに目覚めるのはダサいですか?

A 回答 (6件)

ありきたりな言い方しか出来ないですが、センス次第です。



NORTH FACEとかmont-bellみたいなちょっと高いアウトドアメーカー着てるだけで「オシャレに見られる」ってのは勘違いです。この2つのメーカーもそうですけどスポーツ・アウトドアメーカーは機能性重視で作られているアイテムも多く、シルエットがモッサリして野暮ったかったりと、実際着た時に言うほどオシャレに見えないことも多いです。
しっかりしたアイテム選びとコーディネートが出来ないと、ただの野暮ったい体育会系になってしまいます。そこは気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! わかりやすい説明ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/12/07 06:22

スポーツブランド、昔よりずっと高くて高級志向ですから、むしろ大人じゃないとハマれませんよ。


アラフォーの余裕を見せる時です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!(^^) 意欲が湧きました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/12/06 20:20

いえいえ、全然ダサくはないでしょう。


目覚めは、意欲、気力、前進をもたらし、明るい日々となる様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! あるニューバランスのスニーカーに一目惚れしたので(^^)

お礼日時:2021/12/06 19:50

じゃあ、いつ目覚めるのさ?


今でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね(^^)

お礼日時:2021/12/06 19:38

歳にこだわってるのは日本人だけですよー気にしない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/12/06 19:38

いいえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)(^^)

お礼日時:2021/12/06 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!