dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニバに行く服装について。
チェックのブラウンコートをベースにしたくて、普通にスキニージーパンに少しオシャレ目なトップスINして上からコート来ていけば良いかなと思っていましたが、コートで前がほとんど閉じているのでブラウンコートとジーパンと少し組み合わせがおかしい気がしてきました。
それに加え写真撮る時とか絶対ばえなさそうです…。
クリーム色のレザーショートパンツにトップス、その上からコートって似合うと思いますか…?靴がショートブーツにしたいのですが、母には短いパンツにはロングブーツが似合う!!と言われるのですが持っていないので本当に悩んでいます…。

コートの長さは膝丈位で身長は153センチ体重40です。

少し違いますが貼り付けさせていただいている画像のようなコートです。(もう少し暗めのブラウン)

質問者からの補足コメント

• 申し訳ありません。
    エラーが何度も出てしまい画像を貼り付けて投稿することが出来ませんでした。

A 回答 (1件)

長時間外で過ごす事になるので暖かく楽なのが一番。

戸外のライドは風がビュンビュンきてかなり寒いです。先日行った時はダウンが圧倒的に多かったです。結構な距離歩く事になるのでスニーカーなどじゃないと足も痛くなりますよ。オシャレより実用性第一の方が楽しめます。
    • 0