プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生はギャンブルみたいなもので、仕事はゲームみたいなもので、勝率を上げる為には沢山学んで沢山体験を積む必要があると思うのですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

質問者様がどのような方を尊敬されるかによって


勝率変わってくるかと思います。
結婚などかなりのギャンブルです。
当たりの為に日々ニュースを見る。
質問者様の体験する必要があると思う
というところがいいですね。
テレビ見ているだけではわかりません。
ハワイとグアム 行ってみたら全然ちがいます。笑
勝者になって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 05:29

結婚もギャンブル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 05:29

私は人生は、魂や人間性を向上させる為にこの世に学びに来る、リアルなRPGゲームの主役そのものなのだと思っています。


なのでこの世は魂磨きの教習所のような所なのだと。

何度も何度も自分の魂が納得するまでは、それは繰り返され(輪廻転生)一回一回学びを終えて一度空の国に帰り、しばし自由に休憩して、また過去世の経験値だけは累積してゆきながらも、違う身体や顔を借りて、誰かのお腹に再び宿る。

最終的には、自分も神様も納得するまで魂が磨けたら、はれて人間卒業で、神様の一員に。( *´﹀` *)

ちなみに私は66のお婆さんです。
宗教は嫌いなので無宗教者ですが、人間ってこんな構図なのでは!?と言うところに最近落ち着きました。(*´艸`*)

因みに死とは、一回一回一生懸命RPGを全クリしたご褒美に神様が下さる、楽しい楽しい、空の国での休憩なのだと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 05:29

亡くなった祖父の口癖は「恋愛はゲーム、結婚はライフ」と言う


ものでしたわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 05:30

ドラクエのロールプレーンゲームと同じですよ。


レールもすべきことも決まっていますけどね
弱いスライムから叩き潰してポイント重ねてクリァして行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!