プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームって、やはり高いものを使えばその分破ける確率は低いのでしょうか? 安いのだから破けやすいとか有るのでしょうか? なんで、破けたりした穴が空いてることがあるのですかね? わかる方教えてください!

A 回答 (4件)

コンドームが破れるのは、十中八九正しく装着できていないか、保存状態が悪いかのどちらかです。


財布に入れて持ち歩く、なんてしてはいけません。
    • good
    • 1

今度産む って教えられなかった?

    • good
    • 0

高いものは肌触りや薄さに特化しているから高いだけで、高いから頑丈ということはありません


国産品、大手メーカーの商品なら、安い商品でもエラー率はそんな変わらないです

ただ、よく分からない聞いたこともないような会社の商品や、海外製輸入品みたいな商品には、気をつけたほうが良いと思います
    • good
    • 1

製造メーカーは限られており、厚生労働省の医療補助器具として認可のもと日本工業規格に定められた同じ品質を維持しています。


破けたり穴が空くのは、取扱説明書を読まないで不正使用したときのみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!