プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくあかちゃんのアルバムの整理やカード作りに使うクラフトパンチですが100均に売っているとききました。うちの近所には見当たらないのですが、もし知っていましたら教えてください!

A 回答 (3件)

うちの近くのセリアで売ってましたよー。


種類はハート、くま、まる、星、天使などがありました。(大小2種類)
私もいくつか購入しました。(つい最近見かけました)

一応紙で型は抜けたし、フェルトもハートで抜けました。

売り切れたらもう入るかどうかはわかりませんが・・・
    • good
    • 0

かなり昔にダイソーで売っていましたが、すぐに売り切れいて、それ以来見ていません・・・。

種類も少なくパンチとしても紙が抜きづらく使いづらかったですよ。
    • good
    • 0

「キャン・ドゥー」なら、1つ穴も2つ穴のも売ってましたよ。


百均は、売り切れ御免なので、完売していたら手に入らないかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!