プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳男性(彼氏)への誕生日プレゼント、オススメを教えてください。
予算は10万円前後です。
服や靴などは個人の好みもあるだろうし、サイズも良く分からないので、それ以外で考えています。
アドバイスよろしくお願いいたします!

A 回答 (5件)

革靴なら、大塚オーダーとか、フェラガモは、予算オーバー、REGALなら五万以内、



オーダーでも10万ならありますよ
    • good
    • 0

カルティエ・サントス 腕時計 良いですよ、中世の面影があって。



実は私がしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
早速調べてみます!

お礼日時:2021/12/07 20:41

スーツとか。


革靴とか。
鞄とか。
財布、、
ベルト。
iPhone。
Android。
デズニー年間パスポート。
銀座鮨屋一回。
叙々苑一回。
金、プラチナ、インゴット、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
インゴット、良いですね(笑)
鞄だとしたら、どのメーカー、ブランドが狙い目でしょうか?
重ねての質問すみませんm(_ _)m

お礼日時:2021/12/07 20:40

彼氏さんの好み・・・わからないんですか?


普段 身に着けてる物も。。
10万円って言ったら大金ですよぉ。
彼氏さんと一緒に買い物に行って プレゼントした方が安パイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
一緒に買い物行きたくても、何がほしい?って聞くと『君がいれば良い。プレゼントなんかいらない。』って断られてしまうんです。
普段着や時計、靴なんか見てはいますが、男性ものは良く分からなくて……
さすがにヴィトンの小物やオメガの時計してるのは分かるんですが、そういった高級ブランドには予算10万では手が届きません(涙)

お礼日時:2021/12/07 20:38

たいして中身を知らない彼氏?笑


に10万かけるあなたは価値うすい。なにをプレゼントしても直ぐ捨てられますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます!
ですが、捨てられるとしても贈り物をしたい程ステキな男性なんです(^^)

お礼日時:2021/12/07 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!