アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスパレートのはじめの方を見ているのですが質問があります。
ポール・ヤングは何故あんなに嫌われているのですか?スーザン達の友達だったメアリーアリスの旦那さんなのに異常に気味悪がられていて可愛そうです。
声優さんが良いのでそう思うのもありますが、やってきた事を見ても、殺人は悪いけど、他の住人達と比べてしまうとそこまで酷い感じはしません。

A 回答 (1件)

メアリーアリスは他の4人と友達で一緒にポーカーをやったり家を行き来して交流があり、5人のなかでまとめ役的存在でした。

交流があるので人となりも知っていて信頼されています。
一方、ポールはどこかに働きに行くわけではなく、家にずっといて投資で儲けて生活しています。
周りの人との繋がりがあまりないので、妻のメアリーアリスがいなくなってしまうと途端に掴みどころのない怪しい人物になってしまいます。
シーズン1は自殺したメアリーアリスの謎を解き明かす話ですからストーリーの進行上も怪しくないと困ります。
ポールには何かある、あの家には何かあるというところで話を引っ張っていくわけです。

デスパレは主要登場人物、皆、え?これいいの?と思うようなことをしています。
皆、崖っぷちです。
    • 1