アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者年金をもらい親と同居し、無駄遣いばかりして節約も貯蓄もしようとしない女が貯金いくら持ってる?とか聞いてきます うっとおしいし、人がいくら貯金してようが女には、関係ないです 皆さんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

関わりたくない人種ですね。


もしかしたら、人に訊いて良いこと悪いこともわからない障害かな?
さりげなくスルーするだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1万円の手帳 DVD マンガ等を大量に購入してます

お礼日時:2021/12/08 09:22

そもそもそんな女性と関わる理由がないとおもいます。


障害者には親切にすべきですが、障害関係なく人格がわるいです。
    • good
    • 0

答えなきゃいいだけではないでしょうか。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!