dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

森田剛が宮沢りえから変な影響受けなかったら、V6は解散しなかった可能性もあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

いい大人が人の影響を受けて


自分の生き方を変えることがあるなら
それは本人の責任です・・
    • good
    • 0

いい年した大人なので、自己責任

    • good
    • 0

変な影響を受けたという確証は?



週刊誌かなにかの請け売りじゃ恥ずかしいぜ

他のグループも宮沢りえの影響か?
    • good
    • 1

質問の前提の理由が意味不明です。

宮沢りえのせいで解散なんてあり得ませんし。
    • good
    • 0

変な影響って何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俳優一本にするとか、独立して事務所作るとかです

お礼日時:2021/12/09 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!