プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳未満の 就学者は 学校で 登校時に 現金を手渡すんですか。

まさか 親に 手渡したりしないですよね。

A 回答 (6件)

学校で現金を手渡すんですか?


  ↑
面白い ! 発想が、あなたはユーモアのセンスがあります、冗談だろうけど。子供からすればそうして欲しいだろうね。

子供には何かと金がかかる。特に貧乏人には、でも年収960万円が貧困者かね?18歳未満より、大学生のほうが大変だと思うけどね。
    • good
    • 0

親に渡すと思いますよ。

    • good
    • 0

給付金は親に入ると思いますよ!

    • good
    • 0

世帯主に全員分が振り込まれます

    • good
    • 0

当然そんなことはしないでしょう。


今どき、給料でも銀行振込です。
    • good
    • 0

学校で渡すわけねえだろ


お前みたいな馬鹿学校行っても意味ねえな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!