アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問。どのくらい仲良い子なら自分の家に泊めますか??

A 回答 (5件)

うーん、すっぴん見られても大丈夫な人かな。

    • good
    • 1

冗談が通じ合える友人。


あまり気を遣わなくて良い友人。
    • good
    • 2

酔ってたらどれくらい仲良いとか考えませんよ!

    • good
    • 1

同性ならサシで飲みに行く仲間

    • good
    • 2

当然、体を許し合う仲、です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!