dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都営住宅が当選し、下見に行ったら
霊の存在を感じました。何か思い悩んでいる感覚がすごい感じました。こわかったです。

鍵をもらいに都営住宅の管轄のところへ事故物件か聞いてみたところ、理由はハッキリとは言いませんでしたが病死か老死かで亡くなった方がいらっしゃったようです。

下見を見てから不安しかないのです。
何か対策して住めたら良いのですが
何か良い対策があったら教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

猿が人間に進化してから既に10万年以上


何百億、何千億の魂が地球を埋め尽くしていて当然です
気にする意味も必要もありません
    • good
    • 1

大島テルっていう事故物件サイト見ました?



まぁあれを完璧ではないですが。

嫌な直感は後々 何もなくても尾を引きますから。

嫌な感じを信じて家賃安かったのですけど、一週間で引っ越した女が通ります。

ずっとラップ音、視線感じました。一週間で退去しました。どのみち長くは住めなかったような気がします。

感を信じて。別のとこ探してもらいましょう。
    • good
    • 3

辞退するのは自由です。

次点の人も待ってますから。
だいたいの人は、いずれは亡くなります。
養老先生は言ってます。人間は死亡率100%です。
    • good
    • 0

なんか死亡した場所にお供えするといいらしいよ


虐待でベランダで死んだ子供におやつ備えてた心霊研究家が。
    • good
    • 3

お祓いする とか


主さんが成仏するお経を習い出る前に唱える とか
    • good
    • 1

居るのは当たり前の事なのだが?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています