アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問を某サイトにしたのですがカテゴリーを間違えてしまい回答がつきませんでした。
不安なことがあり質問いたします。
平成27年11月都営住宅一般募集に当選し今年3月中旬に資格審査にいってきました。
書類の不備も無く(所得基準内)終了したのですが、色々な方の都営住宅ブログを拝見していて
数名の方ではありますが詳しく審査時の手順を書き込んでいまして、その時「最後に合否ハガキに自分の住所氏名を記入して終わりました」とあったのですが、私の場合は合否ハガキの記載も無く「後日は合格ハガキを送り駄目な場合は電話連絡します。」と言われました。近年資格審査に行かれた方でハガキを書かなかった方はいらっしゃいますか?やはり私の場合、合格基準に満たないのでしょうか?
不安な日々を送っていますので情報をいただけるとうれしいです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

> その時「最後に合否ハガキに自分の住所氏名を記入して終わりました」とあったのですが、私の場合は合否ハガキの記載も無く「後日は合格ハガキを送り駄目な場合は電話連絡します。

」と言われました。

経験ありませんが…

あなたの場合は、『後日は合格ハガキを送り駄目な場合は電話連絡します。』と言われたとのことですので、合格の人には合格ハガキ、不合格の人には電話で連絡されますので、ハガキか電話の連絡が来るまで判断できません。

ブログに書かれている人は、『最後に合否ハガキに自分の住所氏名を記入して終わりました』ということは、あなたの場合とは連絡方法が変更になったと思いますよ。
    • 1