アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都営住宅が当選し、下見に行ったら
霊の存在を感じました。何か思い悩んでいる感覚がすごい感じました。こわかったです。

鍵をもらいに都営住宅の管轄のところへ事故物件か聞いてみたところ、理由はハッキリとは言いませんでしたが病死か老死かで亡くなった方がいらっしゃったようです。

下見を見てから不安しかないのです。
何か対策して住めたら良いのですが
何か良い対策があったら教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

それと人間の脳みその『松果体』についてです



https://youtu.be/GNFoecUaL2U

つづき→(https://www.youtube.com/watch?v=ZJhi_35HF8c

光を感じるなどの機能が確認されている様子ですが、第六感などに影響があるかもしれない部位です。

フッ素がこの松果体を石灰化してしまうという事らしいのですが
https://ameblo.jp/rudoharu/entry-12522300367.html
https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12412842332. …
https://macrobiotic-daisuki.jp/fusso-sinjitsu-28 …

実際に食品添加物のなかには、臓器を石灰化させるものがあるので、デマということはなさそうですね
https://ameblo.jp/eva-omega/entry-11504253512.html
(リンク内に石灰化をさせるという論文があります)
ちなみにph調整剤にはこのリン酸塩が必ず含まれているので注意です)


これらに限らずですが、食品添加物や遺伝子組み換え作物、生活習慣のなかに沢山からだを損なわせる・自律神経をみだす=不安や緊張をたかめる事につながるものがあります。完全にはなしが脱線してしまうのでこの辺にしておきますが、激動の時代は本当に水面下できているのでご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松果体によって感知できる機能があるんですね。私にはあるのかもです。

光って何のことですか?
最近、自分にだけ見える光と暗さの景色の認識が
他の方には光と暗さが見えないのかもと疑問にもってます。
例えば神社によりますけど
神社は光に溢れているけれど
昔、処刑所や戦場だったところは土地でも暗さの強弱を感じとれるみたいな感じです。
疑問や気にも止めないから見えないのかもと思ったりしてます。

お礼日時:2021/12/17 20:23


https://www.youtube.com/watch?v=qy6vB3HzumM
【麻薬?!】幽体離脱できる儀式を受けてみた【南米縦断#35

ジョーブログというユーチューバーさんが、アワヤスカという(南米では合法)シャーマンが儀式であつかうドラッグを体験した際の様子がわかります。

体験中の発言で、時間の壁がないことなど、”意識体”になる事で、
肉体のしがらみを抜け(or脳の松果体が活性化、肉体のロックが解けた)、3次元と4次元(時間の概念が無いといわれている)の間にいる感覚になったのではないかと思います。まぁただのトリップ体験といわれたそこまでの話ですけど。


この”意識”はドラッグを使用しなくても催眠術でも入り込めます。
その催眠術中におこった不思議な出来事が以前奇跡体験あんびりばぼーで取り扱われていましたが(→https://www.youtube.com/watch?v=BxYHCD_qWu8)、テレビでは途中でうちきられていましたが、死後の世界を確認できるような興味深い様子が伺えます。(催眠術師の稲垣さんがyoutubeにカット無しで動画をあげてるので時間があるときにご覧になってみてください→https://www.youtube.com/c/%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E5% …
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=nv7WQqJLru0
こちらの動画だとかみ砕いた説明で分かりやすいと思います。
    • good
    • 0

幽霊という存在、事故物件だとかそうした知識をあなたは


好きも生じて沢山持ち合わせてらっしゃる様子ですが、そうしたものは私には存在せず、あなたには間違いなく存在します。

・・というのも、この世は『認識』から生じているからです。

https://donkey-earth.com/spiritual/real/virtual- …
この世は仮想現実(VR)であることがほぼ100%証明されている件

上記のリンク内にあります、『二十スリットの実験』の動画をごらんになってください。科学的な見解で、認識することで事象が変わる不思議なできごとがおこっています。私たち人間の脳などを含める体は携帯電話みたいな一つのデバイスで、見聞きした情報を元にこの空間に影響をあたえる事があるのはまちがいないんです。

量子物理の世界では現在・過去・未来、この世に同時に存在しているとされているんじゃないかと言われています。あなたの今の認識が、過去に『病死か老死かで亡くなった方』をそこで生み出していたり、いろいろな複雑なシステムがあると思います。

あなたが感じる霊のそんざいというのは、繋がった過去・未来の存在を第六感的なもので感じているんだと思いますよ。見える人というのはその肉体が更に精度が高いデバイスで過去・未来の映像のようなものをキャッチしてしまうんだと思います。(ただし現在の記憶や情報を元に構築されているものなので、なにかありえないものに変換されたり、元の正しい情報(姿)ではなくなったりする場合もある)



私は幽霊とかは信じません。
ですが高校生の時に友人のマンションで不思議な体験を一度しています。
オートロックをあけてもらい、入口から斜め前にすすんだところにあるエレベーターにのりドアが閉まる寸前、オートロックのところから人が小走りで入ってきたのがみえたので『開』を押したのですが、その人はエレベーターとは反対側のマンションの中庭のほうへ行きました。
一応エレベーターが開いてから半身をのぞかせて、その人を確認しようとすると居なくなっていましたが、1階に住んでる誰かなんだろなぁと気にも留めませんでした。

友人の家についてこの話をすると、「だれからきいたの?」というので「しらない」と答えると、もう一人来ていた友人に「おまえが言ったんでしょ?」という感じで、そんなやりとりを繰り返した後説明をうけたのですが、住人が帰宅しオートロックを開けた際に、男性がはいりこみ、中庭の階段から最上階までのぼったあと飛び降り自殺をしたそうです。
(駐車場にはその人の車があり、なかに「新しいマンションで綺麗な場所なのでここで死にたかった」・・というような事が書かれた遺書があったそうです)

おそらく私が見たものは過去とその空間が少しの間リンクしてしまったか、私の肉体がなにか”うんちゃらかんちゃら”で過去の映像をうけとったかなにかで起こった出来事だと思っています。その死んだ男性に意識がまだ残り、俗にいう浮遊霊だとかこの世をさまよう・・といった事は無いという認識です。

少し話が脱線しましたが、要するにあなたの認識がこの世の事象に影響をあたえるので、私の回答から、『この世は仮想世界である』という科学的な認識が加わることで、なにか緩和されたりするかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
2回目に行ったときに
畳に座ると、以前そこに座っていた男性を感じました。
その時は残留思念なのかなと思いました。
なので、過去にリンクしていると言われれば
リンクしていた状態だったと思います。

お礼日時:2021/12/17 13:07

神棚置くのはいいけど


ちゃんとした遣り方で設置して
正しい方法で手を合わせてください。
中途半端なやり方での設置は良くありませんから。
万が一何かを感じたら
「私は一切用がありませんからお引き取りください!」強い心で
そう言ってお帰り願ってくださいね。
強い心で向かう事が肝心ですから。
一番怖いのは生きた人間です。
ふと目が覚めたら生きた人間が横にいる。
いっちばん怖いですよ~。
家に帰ったら人が居間でお茶を人でいたら
ぞっとしますよね。
私の友人の話です。
家に帰ったら 隣の家の認知症の婆さんが
今でお茶を飲んでいたんだって。
血の気が引いたって言ってました。
夜遅くまで残業をしていて
ふと何かを感じて目線をあげたら
警備会社の人が立っていて
残業ですか?って声を掛けられたって。
腰が抜けたって言ってました。
    • good
    • 1

お亡くなりになっている方に、成仏されるように念を送る。


誰か交信できる人が居たら、伝えてもらうと良いのですが。

タダそこに居るだけの場合も有りますので、近くの神社やお寺を案内するのも手です。
    • good
    • 1

ん、わかります。

再度。霊感強い女の子、友達小学生の時いましたから。

私自身ずっと気にしていましたが、結局生きてる人間には敵わないのだ、と悟りました。

そういう世界や話むしろ好きで信じてる方でしたけど。

考えてみてください。死んでもなお霊魂や恨みを残して留まっているものより

生きてる人間の方が日々必死の形相ですよ。借金やら税金に追われて笑
生きるって大変なんです。

こっちはそれどころじゃねーよ!って。強い気持ちが大事。

別に馬鹿にしてるわけではない。遊び半分で心霊スポットなんかに行く奴は馬鹿者としか思えないし。

ただ上記主さんには忘れないでいて欲しい。

それでも気になるなら引っ越しても良いとも私は思うけれども。

楽しく笑いながら暮らしてみてくださいね。

おすすめの可愛い動画なんかも本当は張りたいけど。ちいかわとか。YouTubeにたくさん楽しい動画やお好きならお笑いなんかもあります。

生きてる人間が一番楽しく笑って必死に生きて成仏を願えばいい。

私はこう思います。少しは安心したかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。
生きている人間の方が強いですもんね!
少し安心しました。(^-^)
ダメだったら引っ越します。

お礼日時:2021/12/11 00:18

でもじぶんならそこパスして違う都営住宅申し込むわだって事故物件ってはっきり言われたら住めませんから。

    • good
    • 1

誰かが死んだ場所なんてそこら中にあります。


塩でも置いておけばどうですかね。
何がある訳じゃないでしょう。
    • good
    • 1

あ 当選して住むことは決めてるんですね。

じゃあ引っ越せないか。

じゃあ 線香、お香なんかいいんじゃないですかね。

お香は気や空気清める、線香は亡くなった人を癒すみたいですよ。

だから仏壇にはお線香だし。癒しグッズとしても試しやすいんじゃないですか。

気にすると余計悪循環かも。ストレスや悩みをあなた自身あまり考えない、貯めない方がいい。

とにかくよく働く、動く(仕事家事、用事出来る範囲で)運動ヨガなんかもいいですね。

人間は気・心=体、運気引き寄せるものです。

繋がっています。気をしっかり、明るく、健康、運気

つまり引き寄せの法則は霊にも言えることなんですね。

お香で気の浄化、運動、清掃などで身辺や体を清める、鍛えることが大事です。

心と体は一体です。

弱ってるとやはり良くないです。感じやすいし、気にしやすい、引き寄せやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
神棚を置こうかなと思ってました。
お香も良いですね!
気が弱って身体も弱まってました。おしゃっている通りですね。
心配してくださってありがとうございます。
霊はなにかを恨んでいる、住んでいるのに邪魔な私をはぶきたがっているみたいに感じてしまいました。
そんな感覚を
もみ消そう、もみ消そうとしている
私もいます。

お礼日時:2021/12/10 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています