プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし市営住宅の事故物件に当選したらどうしますか?事件性無し病死です。買い物は便利です。

A 回答 (6件)

私なら気にしません。

    • good
    • 0

事故物件扱いになるくらいですから、孤独死された後しばらく発見されずにそのままだった可能性があるかもですね。


ちゃんと清掃はしていることでしょうが、臭いが染みついてたりするとさすがに嫌かなあ:(;゙゚''ω゚''):
    • good
    • 0

私は住みます。


病死でしょ?気にしません。
    • good
    • 1

霊とか信じないし、人の生き死には自然な事。


たまたま家で病死しただけ

そう思うので自分なら気にせず住みます。
    • good
    • 1

自分には霊感ないので、まずは入居しますね。



何か起きたら次を探せばいい。
    • good
    • 0

本人が気にしなければ、問題ないのでは・・。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています