プロが教えるわが家の防犯対策術!

JCBギフトカード

JCBギフトカードで一番安いモニターを買おうと思っているのですが、高校一年でも使えますか?

A 回答 (3件)

使えます。



お釣りについて。
ギフトカードは額面未満の支払いの際にお釣りはでません。これをギフトカードはお釣りはでないと誤解してる人が店員を含め時々いますので注意してください。

たとえば、1500円の買い物をするときに1000円のギフトカード2枚出してもお釣りは出ません。
しかし、1000円のギフトカード1枚と1000円札1枚出した時はお釣りは出ます。この時にお釣りを出さない店員が時々いるのです。
    • good
    • 1

JCBギフトカードの利用に年齢制限はありません。



使えるお店であれば問題なく使えます。
    • good
    • 0

お釣りに注意すれば高校生でも問題ないでしょ。


図書カードなど含めお祝いとして受け取る可能性もありますしね。
JCBのクレジットカードじゃヤバいかもだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!