アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に、性的なことされるの傷つく、と言われました…。体目的じゃないのに…
やりたい、そろそろ行為しない?って彼女に何度か伝えたことがあります。彼女はその度にまだいい、待ってと言ってきます。それで、欲望を我慢できないから、キスをしてる時に、彼女の胸を揉んだり、まんこを軽く摩ってみたり、お尻触ってみたりしてました。キスはしてくれるんです。せっくすは嫌って言ってるけど。キスはあっちからしてくることもあります。キスはあっちからしてくることもあり、深いのもたまにするから、雰囲気的にしても良いかなと思って、↑のようなことをしてました。せっくすはしてないのに。そういうことをしてる時に、やめてそれはって小声で言われることもたまにありました。そういう雰囲気の時の女性の、やめて発言は、本当はそういうことをしたいのに恥ずかしいから、出る発言だと聞きました。
それで、傷つくって言われても、俺悪いですか?
そういう雰囲気にさせて、傷つくって言う彼女身勝手すぎません?

質問者からの補足コメント

  • 高校生ですよ。お互い。やりたいが盛んな時期なはずです

      補足日時:2021/12/11 12:04
  • 付き合って、6ヶ月とかです。いつもは普通に愛し合ってます。よく遊びに行くし、一緒に登下校するし。あっちから遊びに誘ってくれるし、可愛いし、優しい、素直だし。

      補足日時:2021/12/11 12:08

A 回答 (3件)

「やめて」と言われて続行していいのはAVの世界だけです。


性行為だけが無理と言う人は居るので、今後性行為出来るのか聞いて、無理ならもう諦めて次に行ったほうがいいと思います。
    • good
    • 3

相手がどうして性行為をしたくないのか、お前がどうしてセックスにしか目がないのかお互いちゃんと話し合えば良いと思います。

高校生の6ヶ月程度でその程度のスキンシップに、よく「愛してる」とか言えますね。一人ヨガリですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1人よがりではないですね笑笑

お礼日時:2021/12/11 12:56

どれくらいお付き合いしているかによるかな?


お付き合いして、1.2週間とかだったら少し待ってあげて。。
2.3ヶ月とかいってしまったら。。次の方を探した方がいいのかな?
もしかしたら、過去に嫌な事があったのかも。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!