プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カエルは可愛くないのになんで
可愛い生き物認定されているんですか?

「カエルは可愛くないのになんで 可愛い生き」の質問画像

A 回答 (4件)

日本は田植えなので害虫を食べてくれるカエルが人に優しいとされてるのかも 昔の人はカエルが巨大化したやつをカッパと呼んでました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもカッパは見てもギャーとはなりません。

お礼日時:2021/12/14 15:57

カエルは世間一般的にかわいいですよ!


かわいいのでかわいい認定されてるんですよ!

「あなた基準」でかわいくないだけでしょう!?
なんであなた基準で考えなくちゃならないんですか!?
    • good
    • 0

これ可愛いと思うけどね。

「カエルは可愛くないのになんで 可愛い生き」の回答画像2
    • good
    • 0

アマガエル可愛いやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!