dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムや図書館に漫画を寄贈して、インターネットで自慢することです。長野県の白馬村図書館のホームページの蔵書検索で検索して出てくる日本語版アメコミ「スーパーマン:イヤーワン」「スパイダーマン:ライフストーリー」「バットマン:ジョーカー·ウォー」は俺が寄贈したものだ!証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (3件)

歴史書に載ること。


像になるといいですね。
    • good
    • 0

私のライフワークは、


世界平和の実現ですッ!
    • good
    • 2

陰徳を積んだ方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!