プロが教えるわが家の防犯対策術!

分かりにくくてすいません。
妊娠5ヶ月目、17週の赤ちゃんを下から撮したエコーの映像です。
まだ性別は分からないけれども先生曰く「女の子かもしれない」との事。
男の子のシンボルが見えないだけとも言われていましたが女の子ですか?
それともまだ早くて見えないですが男の子の可能性もありますか?

「妊娠5ヶ月目の性別」の質問画像

A 回答 (2件)

男の子の可能性あります。

先生も仰るようにシンボルが角度によって隠れていたりすることもあるため女の子と断定するのは早いです。楽しみですね。
    • good
    • 0

もう少し鮮明なエコーなら、先輩ママが見たら解ると思いますよ。


個人的に女の子だと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!