アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Panasonic のLet's note CF-W2を使っています。
電源を抜いてバッテリー駆動状態になると
急にバックライトが消えたみたいに画面が暗くなります。
バッテリーの持ちを良くする為とはわかりますが
暗すぎて画面がとても見づらいです。
電源を抜く前と同じ画面の明るさで使いたいのですが
どこの設定をどう変えればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

 補足いたします。

キーボードから機能キー <Fnキー>を押さえながらキーボード右手奥にあるであろう「お日様マーク」のキーで輝度調整を行ってください。Let's note の場合は単独操作であって、機能キーは必要ないかも知れません。ちなみに、先に挙げたIBMの例はお使いのノートCPではユーティリティソフトを使った設定が出来ない可能性があります。これはディスプレイのタイプに依存した設定となっていることなどがその理由です。BIOSから設定を変更する事なども考えられますがこちらに付いては分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事、輝度を変更できました。
<Fnキー>を使うんですね。
大変親切なご指導ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 21:16

No1の回答者です。


確認したいのですが、コントロールパネルの電源設定に、他のタブはありますか?もしありましたら、その他のタブに出力設定等はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりましたが
他の方からの助言でありますが解決しました。
親切なご指導大変ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 21:15

  IBMが用意したヒント集をご紹介しますが、同様の設定があるかも知れません。



  ○ ThinkPad全般 - 調整したLCD輝度設定が再起動後保存されない (ヒント集)
 http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylp …

この回答への補足

そのサイトに行ってみたのですが
画面右下のタスクトレイの「省電力メーター」が
私のパソコンで見つかりません。
あるのかないのかもわかりません。

補足日時:2005/03/16 16:39
    • good
    • 0

省エネ設定になっていると思いますので、コントロールパネルに電源設定(?)がありますので、そこで設定を解除すれば暗くならなくなります。

この回答への補足

コントロールパネルから電源オプションを開き電源設定を見てみました。
電源設定の変更できる内容は
「モニタの電源を切る」
「ハードディスクの電源を切る」
「システムスタンバイ」
「システム休止状態」
です。
これを「分or時間」単位で変更できるだけでした。
画面の明るさの設定ができるものが見つかりません。
省エネ設定という項目も見つかりませんでした。
申し訳ありませんがもう少し詳しく教えてください。

補足日時:2005/03/16 16:39
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!