プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームソフトをインストールして、一週間ほど後になって、PCをやっていて途中で間違えてキーボードのどこかを押したら、
いきなりタスクバーも何もなくなってウィンドウを消したら壁紙だけになっていたんです。
押したのは多分CtrlとAltとCくらいだったと思います。
そして、しょうがないから強制終了してもう一回付けてみると、直りました。
その次の日、学校から帰って来てパソコンをつけると…
画面の下から八文目くらいまで白くなっているんです。
でも、上の方だけは、ちゃんとスタート画面が出てきていました。
そしてカーソルが上だけ出てきて…適当なところをクリックすると、
私のユーザーのなりました。多分ちょうど私のユーザーのボタンをクリックしたからだと思います。
でも、上のほう少ししか見えていないので、使えません…
それでまた強制終了して、またつけてみたら、
上の方にインストールがなんとかかんとかかいていたので、また強制終了しました。
そのあと、何回もつけましたが、いつも上の少しだけしか見えない症状が続いています。
もし同じような質問があったらすみません;

A 回答 (2件)

電源入れた直後から画面の下半分が白いって事ですか。


ハード的な障害でしょう。
液晶モニタかビデオカード故障の可能性大。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…;
故障ですね、修理に出すことにします。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/03/25 16:17

ノートですか?


OSが起動する前、電源入れた直後の画面はどうですか。

この回答への補足

パソコンはデスクトップです。
OSが起動する前…?
でも、その画面は電源入れた直後から出てきます。

補足日時:2005/03/15 22:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!