プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医者(30歳)に恋した大学生女(21歳)です。
主治医に恋しています。連絡先渡そうかなって思っていたけどよく考えてみると、医者が学生を恋愛対象として見るわけないし、先生は仕事で私に接してくれているのにそんな行動をとってしまうと迷惑だと思うし、、
とか色々考えて、諦めるべきだと判断しました。

諦めるとは決めたものの、診察で先生に会うとやっぱり好きな気持ちが込み上げてきて、、でも何も出来ないという現実が悲しい。
好きだから先生のことを考える時間も多くなって、1人でモヤモヤしています。

先生が好き!でも叶わない、忘れたい の繰り返し (--;)

忘れる方法ありますか??
また、みなさんならどうするか意見聞きたいです。

A 回答 (5件)

当たって砕けろです。


告白しても良いんじゃない?
医師も人です、患者に恋したり、看護師さんに恋したり受付事務の方と恋もあるよ?...断られたら諦めもつくし!

清掃婦さんと恋に落ちたりもあるわよ? 納得する恋をしましょ。
    • good
    • 0

こんばんは



病院を変えればいいです。
    • good
    • 0

医師がどうするかは医師が決める事。


貴方がどうするかは貴方が決める事。

諦める方がスッキリするなら諦めたら良いし。
気持ちを伝える方がスッキリするなら、そうしたら良い。
    • good
    • 0

忘れるも何も、既婚者である可能性も高いし、連絡先渡しても嫌がられて冷たくされるだけでどうにもならないんだからそんなこと考えたってしょうがないじゃない。


医師と患者の関係って対等ではないのに、恋愛対象になるはずがないのがわかりませんか?
    • good
    • 0

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!