プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WiFiなしで使える音楽アプリありますか?
解約されてて外でスマホ使えません(;_;)

質問者からの補足コメント

  • コレ無料ですかね、?

    「WiFiなしで使える音楽アプリありますか」の補足画像1
      補足日時:2021/12/15 01:00

A 回答 (4件)

最初からついてくる「音楽」

    • good
    • 0

無料でオフライン再生ができる音楽アプリはないと思います。


Spotifyなら無料プランでも曲をフル再生できますが、ネット環境が必要です。
https://bit.ly/2X9VWoz

個人的には、PCであらかじめYouTubeかSpotifyから音楽を録音して、スマホに同期して再生します。
https://www.leawo.org/jp/music-recorder.html?ans …
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

スマホに入っている標準の音楽アプリ(端末内の楽曲限る)


Youtube Music (自身でアップした楽曲に限る)

音楽配信のアプリなら、
Apple Music
Youtube Music premium
Spotify premium
LINE Music(有料)
Amazon Music Prime
Amazon Music Unlimited
AWA

音楽配信アプリで、権利者に許可を得ているもので無料で使えるのは、
Youtube Music、Spotify、Amazon Music Freeに限る。
また、ストリーミング再生のみで、オフラインは不可。

権利者に無許可のものなら、多数あるけども、まぁ、すぐに消えるしね・・・
同様のものがまた出てきて、消える。そして、権利者がサーバをダウンさせる。
いたちごっこの世の中。
権利者に無許可のアプリは、利益を得るはずの権利者にお金が入りません。
    • good
    • 0

普通のミュージックで使えませんか?


ミュージックセンターでも良いです。
https://vssupport.sony.net/ja_jp/

予めWI-FIとかで曲を入れておく必要はありますが、
入れておけばWI-FIなしでも聴けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金かかりますか?

お礼日時:2021/12/15 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!