アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの夜勤のバイトって慣れたらひとりのシフトもありますか?
スタッフ同士で雑談するのが苦手でできるだけひとりで仕事していたいです。
やっぱり暇な時間はレジに立って雑談とかする空気になりますか?

A 回答 (4件)

コンビニで一人シフトは基本無いです、防犯上の理由です

セルフのガソリンスタンドの夜勤は一人シフトあるのでおすすめします
    • 0

基本は二人です

• 0

まあ販売の中では、夜中のコンビニは人間関係が少ないかも。

しかし、忙しいとは思いますよ。

しかし、コンビニ、酷い店員さん多いなあ!あまり人をけなしたくはないが、ちょっと酷すぎるケース、毎回(笑)。

男性か、昔社長秘書くらいやっていた女性で妥当だと思う。若い女性に、コンビニ店員は無理があると思う。

あなたは男性ですか?頑張ってよい仕事されて下さいねー。
    • 0

基本的には防犯などの為に深夜でも2人以上のシフトだと思います。

まあ、お店によっては1人のトコもありますけど。

そして、これもお店によって違いますけど、深夜勤務ってボーっとレジに突っ立てる暇なんてないですよ。
お客は来なくても掃除したり、洗い物したり、納品された物を検品して、品出しして、朝になれば揚げ物などの仕込みしてなどなど、むしろ時間が足りないくらいです。
    • 0