プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日オナニー4回は身長にも影響ありますか?

A 回答 (3件)

とりあえずやめてみよう。

伸びる可能性も全然あると思う。俺は伸びた。年齢にもよるけど
    • good
    • 0

あなたが何歳かわからないですが、ぶっちゃけ、やめといた方がいいですよ。

経験談ですが、やめたら伸びましたよ。
15歳くらいのとき身長の伸びが悪くなって、身長とまるの怖くてやめました。じゃあ伸びのスピードが元に戻りました。
そりゃ、証拠もないしそういう経験したことない人が多いですから、有益な情報は得られにくいです。

気になることがあれば、追加で質問してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?オナニーで止まるんですか?止まってからオナニーやめても無駄ですか?

お礼日時:2021/12/18 03:09

そんなん変わんないでしょ


てか4回もできるなんて羨ましい2回が限界…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!