dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離乳食に使う予定だった、鯛のおさしみを

当日中に火を通して冷凍保存するつもりが、
寝てしまい夜中の2時になっていました。。

大人の私ならなんなく食べてしまうのですが
赤ちゃんが食べるものなので
日付が変わってしまっていたらもう
辞めた方がいいのでしょうか、、?

A 回答 (4件)

辞めたほうがいいですね


食中毒で下痢したのか
体調不良の下痢か判断できないでしょ
そこまで節約しないといけないほど(変なものでも無理やり食べさせないと他に食べ物がない)貧乏なんですか?
貴方だって下痢するかもしれない物を食べたくないでしょ
離乳食で食べたものが子供の一生の味覚を決めるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!刺身って少ないのに値段張るので少し躊躇してましたが、子供の安全が1番ですよね!大人しくごめんなさいします!ありがとうございましたー!

お礼日時:2021/12/20 01:20

ママがお召し上がりになればよろしいんですわ。


案ずるより、食べるが易しですわ!!

それにしても調理中に眠りこけてしまうとは…
日々の育児と主婦業に疲れが溜まってるんですわ。
御主人にも相談して、たまにはゆっくりお休みを
とって頂きたいと願ってますわ(涙)…
    • good
    • 1

お魚早くない?

    • good
    • 0

あなたが どうするか?だけ・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!