プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優の神田沙也加さんが死去されたとの事ですが、

もう、アナと雪の女王のアナの声が聞けないと

思うと、残念でなりません…


皆さんはどう思われますか?

A 回答 (4件)

両親が超有名人だっただけにプレッシャーは相当なものだったと思います。


特に好きでも嫌いでも無かったですが故人の冥福を祈るだけです。
それにしても神田さんの家に押し掛けるマスコミってホント人間の屑ですね。娘を無くした父親にマイク向ける奴は万死に値する。
    • good
    • 0

聖子と絶縁の中で今まで沙也加さんの結婚相手を無名だからと


否定してましたね
クリスマスディナーショーの最終日の前に自殺したのは因果関係が
あるのかな?
男をとっかえひっかえして 神田正輝と聖子の子供ではなくて
石原裕次郎の子供だとの記事もあり三人は全てA型 名づけ親や裕次郎
また聖子の今の旦那は妻が居て子供も二人いる中で略奪婚とされてますが
自殺の原因はわかりませんが 親子関係の崩れでしょうね
聖子は郷ひろみがスターだった時に結婚間近とされてましたが
郷ひろみの結婚するのなら芸能界引退して家庭を守って欲しいのプロポーズにより
嫌だと言って破局しました
それに対して沙也加さんの付き合ってる人に対しては無名だから反対だとか
娘が亡くなったではなくディナーショーの中止に対して詫びてますが
そうゆう親と一切関わりのない人生を歩むべきだったかとは思います
    • good
    • 0

また35歳。

本当に残念ですね。女優としても歌手としても実力派の女性が。アナ雪も素晴らしかったですし、ミュージカル上演中なのにどうして?という思いです。来年4月のミュージカルの主演も決まっていたし、仕事はすこぶる順調に思えるんですがね
    • good
    • 1

私も神田沙也加さんが亡くなられた悲報を聞いて驚きました…



お母さんの聖子さんとあまり親子関係がよくなかったからと聞きましたが実際のところどうなんでしょうね…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!