アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままで、中野アナがメガネをした理由を知りたいです。逆のパターンでメガネをコンタクトにするというのはよく聞くのですが・・・。
すでに説明されたのかもしれませんが、聞き逃してしまいました。めざましのHPでもそのことに触れていませんし、教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



100%の回答ではないですが、
確か花粉症か何かで、目が荒れた?とかでめがねをかけたてどっかの番組で言ってたような。。。
違ったらごめんなさい。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか。慢性的なものにならなければ良いですね。
あろがとうございました。

お礼日時:2005/01/18 20:53

私も真相は知りませんが、



今までコンタクトを入れていたが、目に傷が付いてしまいドクターストップがかかったのかなと思っていました。

朝早くからコンタクトを入れているというのは、かなり目に負担がかかるし。

あくまでも私の想像です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンタクトというのは、便利な反面、目に負担がかかるものなんですね。
ありがとうございました。

どうやら、本人のコメントとしての理由は発表されていないようですね。ますます気になってきます

お礼日時:2005/01/13 22:10

はじめまして



デレクタ-から言われた(笑とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディレクターの趣味ですか。そういう意味では大塚さんの趣味も反映されていそうな気がしますね。
ありがとうございました

お礼日時:2005/01/13 22:06

まったくの私見ですが・・・



理由1:大きすぎる瞳のため過度のドライアイだから
理由2:なにをやってもかわいい自分を演出している
理由3:めがねフェチな新しいファン層の開拓

くだらなくてすいません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由1は、メガネで解消できるものなんでしょうか。私はメガネをかけないので判りません。
2と3は、ある意味ありえそうな気がします。どちらにしてもカワイイですが。
ありがとうございます

お礼日時:2005/01/13 22:04

知りませんけど


最近視力が落ちて
メガネを掛けるようになった
というのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか。
メガネをかけているアナウンサーは少ないもので、なにかしらの理由があるような気がしたんです。
ありがとうございました

お礼日時:2005/01/13 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!