アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の頃
同級生「ちょっと味噌汁担当だれー?具全然入ってないし、混ぜろよ」
俺「だって混ざってなかったんだもん」
同級生「だから混ぜろよ」
俺「だって混ざってなかったんだもん」
今考えたら俺のこの発言は意味がわかりません
混ざってなかったのを誰かのせいにしようとして、なんとか言い返すところが無いか考えてた感じ
正直思い出すとめちゃめちゃ恥ずかしいです
どうしたらいいですか?
こんなことってありましたか?

A 回答 (2件)

思い出したら恥ずかしいからどうしたらいいか?


思い出しちゃったら恥ずかしいと思うしかないし。
意図的に思い出さない方法があるなら、それを実践すれば良い。

過去の恥ずかしい体験の1つや2つは誰にでもあるよ。
    • good
    • 1

ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!