アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に最低な扱いをされ、彼氏への仕返しをしたいと考えています
彼氏のお兄さんは彼氏よりかなり年上ですが、独身で職場も知っています
そこにアルバイトで行くことにして、彼氏のお兄さんに色恋かけようと考えています
こんなこと考える自分がおかしいとは承知の上です
しかし、彼氏に対する復讐はこれしかないのです
彼氏は少し傷つかないと人の痛みがわからないと思うからです

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの悔しい気持ちはよく解ります。



女性なら、殆どの人が何度かそんな思いもしています、誰にも言いませんが。
でもそんなごちゃごちゃになる色恋かけなんて、賛成出来ません。
あなたが汚れるだけ。

あなたが彼に復讐出来るとしたら、たったひとつしかありません。
彼よりも幸せになる。これだけです。

ステキな結婚をして旦那様や可愛いお子さんに囲まれた家庭、

それとも就職を頑張って、安定高収入の職に就く。

その為には勉強を頑張り、必要な資格も取る。

彼を見返すために頑張りましょう。

彼以上のものを手にした時、初めて彼が気にならなくなり、そんな程度の良くない彼と縁が切れたことを良かった、と心から思えるのです。

自分を大切に。頑張って欲しいです。
    • good
    • 1

それで、なんの罪もない彼士のお兄さんを傷つけて何になるのですか?


あなたも同罪ですよね。
    • good
    • 1

そんなことを思いつくあなたも、人の気持ちや痛みがわからない人だと思う。


目くそ鼻くそだから、自由にすればいいのでは?
    • good
    • 2

貴女のしようとしてる事の方が最低です。

二人のトラブルを彼の兄を捲き込んで、今度は兄から意趣返しされます。
    • good
    • 1

しょーもな。



時間の無駄。
    • good
    • 3

復讐したい気持ちも分かりますが復讐の為に関係無いお兄さんを巻き込むのは良くないと思います。

彼氏がどんな事をしたか知りませんが関係無い人を巻き込んだ時点で貴方も大概やばいです。
    • good
    • 5

そういう思考を変える努力した方がいい!


そういう事考えて実行しようとする性格を治さないと、誰と付き合っても大事にされないよ。
大事にされないから幸せにもなれない。
    • good
    • 0

彼氏は傷つかないと人の痛みがわからないとありますがお兄さんが傷ついたって別に構わないと思います。


よって 赤の他人のお兄さんがいい迷惑なのでそういった腹いせはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/24 01:18

個人的にはそんな彼氏と別れるべきだと思います。

なぜなら将来を考えた時にその人とずっと一緒にいられるかが問題です。自分でしたら主さんが他の男と楽しそうに遊んでる動画などインスタのストーリーなどで載せるかもです。そしたら彼氏が一人になった時に萎えるかもです笑笑 陰でコソコソやってることをストーリーとかにあげたら相当萎えると思います
    • good
    • 0

で、質問は何?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!