プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワキガだと診断されました。でも、個人的には汗臭いって感じで、気持ち悪い匂いではないんです。
別に、気にしなくていいですよね?

あっ、でもたまに友達に
「お前、脇くさwwちょっと嗅がせて。うわぁ、ヤバ!キモ!」
とか、遊び感覚の感じで言われます。
でも、自分が気にしてなければいいですよね?

A 回答 (2件)

まぁ、気にせず生きた方が楽だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。自分としてはいい匂いなので、別にいいですよね?

お礼日時:2021/12/20 09:44

人に迷惑をかける事、不快な気持ちにさせる事を何とも思わないのなら、そのままノー天気に生きればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワキガのままだと、迷惑がかかりますか?

お礼日時:2021/12/20 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!